manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

夏が来たので

2021-05-06 10:53:36 | ハンドメイド活動
昨日は立夏。
暦の上では夏ですね。
うん、でも、感覚的にはすでに夏だったかも…。
暖かな麗らかな春なんてほんの一瞬、すぐに暑くなって、一年の半分くらいは夏だよなぁ…と思っています。
これが、温暖化か…。


さて、ハンドメイド活動、只今、停滞中です。
3月のイベント参加で、ちと力尽きたかも…。
新作はぼちぼち考えてはいるのですが…。
来月は活動を始めて一周年なので、創業祭など出来たらいいな~と。
そこに向けて、頑張ります!!

その前に、昨年発表した夏作品を値下げ致しました。
やはり、経年劣化してしまうので、在庫があるからといって、ずっと販売出来るわけではないかな…と。
在庫処分セールです。
もう、思いきって半額引きにしておりますので、よろしければこの機会によろしくお願い致します。

昨年の夏作品なので、minneのみでの販売だったのですが、この機会に、マルシェルにも出品致しました。
マルシェルはブログ記事を連携出来るので、【金魚姫】の試作にあたる【夏金魚】の制作記事も探したのですが、無い!?
書いてなかったのですね…。
販売活動は昨年からですが、ハンドメイド自体はその前からやっていたり、ブログも止めたり再開したり…ですから

ちなみにこれが、【夏金魚】。



創業祭でも、値引きは予定しておりますが、半額以下にはなりません。
旧作は創業祭終了後に販売終了とする予定です。
どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱いっぱいの「 」 | トップ | 25周年おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。