manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

解体

2016-04-29 22:11:14 | 日記
思い切って、持っていたコミックの大半を処分しました。

10歳で『セーラームーン』という作品に出会い、「こんなに楽しい世界があったのか!!」と知ってから、ずっとずっと好きで、自分にとって特別で、大切な世界でした。
この世界から、イラストや文章で自分を表現するという術を知り、思いを共有出来る素敵な友と出会うことも出来ました。
まさに、自分の人生の全てといった存在だったように思います。
そんな世界を生み出す過程に、書店のコミック担当として、自分も携われたことは幸せなことです。

ありがとう、さようなら(*^_^*)


回転式コミックラックは空になったので、解体。
処分、どうしようかな…。
もったいないけど、ごみかなぁ…。
本当に、物はよく考えてから増やさないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片いっぽ無い~(T-T) | トップ | アニソン三昧ふたたび!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。