manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

なぜ、届かない…。

2020-08-06 22:35:56 | 日記
郵便受けに記名がないという理由で、クロネコさんのメール便を投函してもらえませんでした。
今まで、普通に届いていたのに~
なぜ!?
ルールが厳しくなったのか、配達員さんによるのか…。
というか、その日その時間、家に居たよ!!
部屋まで持ってきてくれたら良かったのに~!!

仕方がないので、再配達依頼をして、郵便受けに名前を付けました。
すると、今日はちゃんと郵便受けに届いていました。

個人情報に敏感な昨今。
独り暮らしだから余計になのか、名字だけとは言え名前をさらすのって、ちょっと怖く感じます。
でも、配達物が届かないのは困るし…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75年目の夏の日に… | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。