manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

受け取り完了!!

2016-05-21 21:37:03 | 日記
通販で申し込んであったT.M.Revolutionのツアーグッズが届きました。
今年はちゃんと覚えてましたよ!!
PCメールもチェックして、発送確認も出来ていたので、宅配業者さんを待ち構えて(←たまたま休みだった。)、受け取ることが出来ました(^^)v

いつものようにパンフレットとタオル、それから今回はバンダナを購入しました。
パンフレットはライブ後のお楽しみとして、しばらく封印!!
タオルはライブに持参して、振り回します(≧∀≦)

広島公演まで、あと1ヶ月を切りました。
グッズも手にして、気持ちも盛り上がってきたぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断2016 | トップ | 要!!復習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。