manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

福は外?

2014-01-19 22:25:42 | 日記
冷え込んでいますね。
今日は岡山市内でも時折、雪が舞っていました。
来週の島根旅行、雪が沢山降っていなければいいなぁ…。
八重垣神社にも行く予定なのですが、良縁占いが出来る「鏡の池」って、凍ったりしないのかしら…。
現在の予報によると、週末は寒さが緩むとのことなので、良いお天気も期待したいです。


さて、お年玉付年賀はがきの抽選結果が発表になりましたね。
早速、チェックしてみましたが、当たってないなぁ…(´ヘ`;)
まぁ、出す枚数が少なければ、貰う枚数も少ないですからね。
でも、私が出した分には、恐らく当選はがきがあったはず!!
今年は3等が2つとも70番台だったので、お二人が当選していると思われます。(手元の残りはがきの番号から推察)
しかも、同じようなことを毎年言っているような気がする…。

毎年20枚しか買わないのに、そこから当選はがきが(3等ですけどね)出るなんて、これは運があるのか!?
もっぱら、外にばらまいている感じですが…。
でも、人に幸せを与えることが出来ているのならば、それは自分も幸せなことだなぁと思います。


さてさて、今年は年賀状を出せないお友達がいたので、寒中見舞いも書くつもりです。
まだ、ち~っとも出来ていませんが…。
急がないと、春が来てしまいますね。
今から頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年年賀状イラスト | トップ | 結果が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。