manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

やっと巡り会えた!!

2020-12-24 22:37:28 | グルメ
この時季になると、つば九郎が激推ししているヤクルト製品「カップdeヤクルト」。
食べてみたいな~とスーパーを探してみても、ちっとも見かけなくて…。
本当に、全国津々浦々売ってるの!?と思っていたのですが…。

今日、スーパーにクリスマスごはんを買いに行ったら、売ってたのです!!
乳製品コーナーとかデザートコーナーではなく、特設コーナーにあったので、いつもはやっぱり置いてないのかな…。
もちろん、買いです!!


そして、食べてみた感想。
ヤクルト味のプリンとかババロアという感じ?
ほんのりヤクルト色で、味はまんまヤクルトです。
経験上、この味は飲み物と認識しているので、脳が若干混乱するような…。
面白い食べ物だなぁと思いました(^^)

念願叶って、満足です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェル出品について | トップ | バズるって怖い…((( ;゚Д゚))) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。