manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

元気になった京都で会いたい

2013-09-19 23:51:45 | 日記
参加を悩んでいた12月の装束体験イベント「紫の縁」ですが、申込を行いました。
職場に気兼ねはありますが、もう休みの希望を出してしまった者勝ちかな…と割りきりました。
普段、ほとんど休みの希望を出さないのだから、許してよ…。


さて、京都と言えば、先日の台風18号の影響で、嵐山が凄まじいことになっていましたね…。
すっかり水に浸かってしまった渡月橋一帯の映像には、本当に衝撃を受けました。
被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。
京都好きとしては、何か少しでも力になれたら…という思いでいっぱいです。
京都を訪れることが、そんな支援の一つになるなら、行きますとも!!
皆さんの力で、復旧作業もどんどん進められているようなので、きっとすぐに元気な京都が戻ってくると信じております。


そんな元気な京都で、「紫の縁」の素敵な思い出が作れるといいな~と思います。
参加される同士の皆様、当日お会いすることがありましたら、どうぞ仲良くしてやって下さいませ(*^_^*)
ヨロシクお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in児島 | トップ | 新作唐衣が楽しみ( ≧∀≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。