manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

創作ノート《夏のイヤーカフ【人魚の恋】》

2021-06-01 06:46:00 | ハンドメイド活動
創業祭キャンペーン、スタートしました。
本来は、6月1日0時から始めるつもりだったのですが、昨夜マルシェルを編集しながら寝落ちしてしまっていました
6月30日まで、定型(外)郵便代無料、高価格作品はセール価格にしております。
この機会に、よろしくお願い致します。



さて、新作もちょこっと出来ました。
本日中に販売サイトにup出来るかな。
今年の夏向け作品です。

《イヤーカフ【人魚の恋】》
ガラスドームを使用したイヤーカフです。
昨年の【金魚姫】から進化させて、「金魚」「海」「人魚姫」「風鈴」など、夏のイメージを掛け合わせたらこうなりました。
王冠キャップを付けたコットンパールと尾ビレをイメージしたフラワータッセルで「人魚姫」を表しています。
ガラスから飛び出た尾ビレが、水に跳ねる様子、地上への憧れ、弾む恋心といったところでしょうか。
ガラスドームの中のビーズはブルーアゲートを使用し、海に育った人魚姫の純粋な心を表しています。

出来上がってみたら、なんとなくクラゲぽくもあるかな~と思ったり。
タッセルや石の色を変えてみても可愛いかもと思うのですが、好評であればシリーズ展開もあるでしょうか…。

アクセサリー金具は、フープイヤリングを使用しているので、どちらの耳にも装着が可能です。


販売価格は、800円(送料別)です。
minne、マルシェル共に販売を行います。
どうぞ、よろしくお願い致します。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業祭キャンペーン予告 | トップ | 空の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。