manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

最後の最後まで…(-_-;)

2013-12-31 22:34:10 | 日記
大晦日の本日も仕事でした。
今日は営業時間がいつもよりも短いので、朝から閉店までの一日勤務。
荷物の入荷もないし、溜まりまくった仕事を片付けなければ~(;>_<;)
まぁ、なかなか思うようにはいかないのですけれど…。
全くその通りで、閉店時間だというのに、お客様がレジで「やっぱり、コレを止めてこっちに~」ということを言い出され、尚且つやっと清算が終わった後で「やっぱりポイントカードがありました」となって、数度レジを打ち直すハメに…。
お陰でレジを締める作業が大幅におしてしまい、帰りに寄りたかった百円ショップに行けず…(T-T)
今年の仕事は、最後の最後まで本当に大変だったわ~。
そして、来年も最初から大変なことになっています。
2日が仕事始めで、いきなりの10時間勤務…( ̄▽ ̄;)


とりあえず、今夜からの束の間の休みをのんびり過ごします。
年越し蕎麦を食べて、紅白を見て…。
と言うか、大好きなポルノグラフィティとT.M.Revolutionを見て、すでに満足。
あ、「進撃の巨人」の曲もかっこ良かったです(≧∀≦)
やっぱり、アニソンって最高ですね~。

この後は、旅ぶろぐの編集をやるか~と思っていたのですが、なんかもう眠くって…。
ごめんなさい(;>_<;)
明日、やります!!(たぶん)


今年一年、ブログを御覧頂き、ありがとうございました。
来年もぼちぼち更新していこうと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと来年も… | トップ | 2014年おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。