manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

開幕戦は他球団で

2016-03-25 23:47:45 | 日記
プロ野球、2016年のペナントレースが開幕しました。
今年こそは優勝する!!(←毎年言ってますが、今年こそは絶対に!!)という熱い思いを胸に、秘かに贔屓球団を応援していきたいと思います。
残念ながら、贔屓球団のテレビ中継は見れないので、ひとまず置いておいて…。
と言うか、自分が見ていると負ける気がするんですよねぇ。(見ていなくても、今日は負けちゃいましたが…。)

T.M.Revolution・西川さんが、本日の阪神VS中日戦にて国歌の斉唱と始球式を務められるということで、スポーツチャンネルにて放送のあった中継を視聴しました。
圧倒的な歌唱力と、見事な投球(ちゃんとボールが届いて良かった~)で魅せてくれましたね!!
ユニフォーム姿でマスコットと手を繋いで歩く西川さんは可愛らしく微笑ましく映りましたが、体格はすごいなとやはり思いました。
ユニフォームを着てても分かる、胸板の厚さったら…。
楽しい開幕セレモニーでした(笑)。


賭博問題やら薬物問題で揺れている野球界なので、白熱した試合を繰り広げて、信頼と盛り上がりを取り戻して欲しいと願っています。
もう、今年も団子で、最後まで優勝争いをすれば良いのです。
そして、最後に贔屓球団に優勝を!!と願う、開幕戦の夜です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装束体験写真アルバム | トップ | 春の京都で雅体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。