manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

お出掛けの計画

2021-09-10 23:58:00 | 日記
10月末開催のイベントに、参加申込みを行いました。
悩みましたが、この頃には自分のワクチン接種も終わっている予定なので、コロナウィルスの感染状況が落ち着き、無事開催されるようなら、やはり出たいなと思い…。
職場手配の接種を受けさせてもらうことになったので、考えている転職も少し先延ばしにすることになりそうなので。(年末調整の都合などを考えると、年内いっぱいは今の会社にいるのがベストなのかなぁ…と思ったり。)


岡山県に出ている緊急事態宣言は、来週から蔓延防止措置に切り替わるので、自粛している外出もちょっとは緩めることが可能でしょうか。
倉敷に畳縁を買いに行きたいのと、観たい映画があるのですよね~。(「科捜研の女」と、10月に入って二週間限定公開される「ルパン三世カリオストロの城」)


ただ、流石に県外へはまだ行けないよなぁ…。
というわけで、チケットが取れていた今月開催のプロ野球の試合観戦は、またまた見合わせです(TдT)
広島は、緊急事態宣言が延長になりますしね…。
来月の試合は行けるだろうか…。

今月末には、愛用の『京都手帖2022』が発売予定。
そうしたら、京都限定版を求めて、京都へも行きたいのですが…。

いつ行けるかなぁ…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンアレンジ | トップ | 映画鑑賞『科捜研の女 劇場版』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。