manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

逡巡の果て

2021-02-05 21:02:49 | 日記
本日、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal〈前編〉』の2回目の鑑賞に行ってきました。

実は、2回目を行くか、かなり迷いました。
コロナの影響で、現在仕事が暇で、今月からついに勤務時間が減ってしまい、この先お給料が厳しくなるのですよねぇ…。
なので、贅沢している場合ではないよなぁ…と思ったり。

一回観たから、我慢しようか…。
でも、買ってあるクーポン券、使っておきたいし…。(←この後、〈後編〉の公開がありますが、レディースデイに行けそうなんですよね~。)
数日、悩んだ結果、やっぱり行くことに。

2回目でしたが、面白かったです
やっぱり、可愛いが詰まってる~
「このシーンがいいな」とか、「この音楽いいな~」と、前回よりも更に細部まで見ることが出来たように思います。
よし!!〈後編〉公開前に、しっかり準備が出来たぞ~。


それから、売り切れになっている劇場グッズの一部が、数量限定で予約販売されることが決まり、今日から予約スタート。
クリスタル・カリヨン、欲しかったけれど、どうしよう…
自分で作っちゃいましたからね…(^^;
これも悩みましたが、自分の作品を大切にしたいなと思い、購入は見送ることにしました。

また本日、〈後編〉のグッズも発表になりましたし…。
やっぱり、〈後編〉は別に出るのか~
本当に、いくらお金があっても足りませんね。
実用的なハンドタオルとか、エコバッグ(3000円もしますが、ルナ型のケースが可愛い…)が欲しいかなぁ…と思ったり。
今度は、劇場で購入出来るでしょうか…。

〈後編〉の公開が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋いで、回して | トップ | イヤーカフ【ムーン・ドリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。