manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

準備完了!!

2020-12-19 19:53:18 | ハンドメイド活動
キャンペーン実施の為、本日お昼からハンドメイド作品の販売ページの設定変更をちまちまやっておりましたが、作業完了。
あとは、キャンペーン開始時間に「販売再開」すればOK。

先日もご案内しましたが、キャンペーンの実施内容は以下の通りです。
■送料値引き
・定形外郵便代無料
・ゆうパック代ほぼ半額
※当方が第一配送方法として設定しているものが対象です。
お客様の都合で、配送方法を変更される場合は、実費送料を頂きますので、ご了承下さいませ。

■新作の販売開始
イベント合わせで準備しておりました《十二単イメージリボンバレッタ【源氏シリーズ第二弾】》と《十二単イメージイヤーカフ【源氏シリーズ第一弾】》の販売を開始致します。

■イベント限定販売品の期間限定販売
イベントのみでの販売としておりました《クリスマスツリー【レインツリー】》と《紫陽花イヤーカフ【蒼-雨雫-】【紅-恋雫-】》を、キャンペーン期間限定でネット販売致します。
販売価格は、【レインツリー】が2000円。
《紫陽花イヤーカフ》が300円です。
正直な話、かなりの破格設定です。

■販売価格の値下
《揺れる猫イヤーカフ【黒猫】【白猫】》の販売価格を600円から300円に値下しました。
ファー裏に金具がつく仕様の為、金具の開閉がしづらいという難があり、元々お安めに価格設定しておりましたが、この度、思いきって更に半額に!!


ぜひ、この機会に、どうぞよろしくお願い致します。
販売サイトはminneです。
manakoのminneギャラリーページ
見るだけならタダですので、宜しければ覗きに来てやって下さい。
お気に入り登録だけでも、大歓迎です。

キャンペーン期間は、2020年12月19日23:00~2020年12月21日11:00までです。
キャンペーン期間前後もギャラリーはご覧頂けますが、販売は休止にしておりますので、ご注意下さい。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作ノート《十二単イメージ... | トップ | マルシェル出品について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。