初心者シングルパパの頑張らないブログ

ブログも含めて全てがど素人のシングルパパが、子育てや日常生活を頑張らずに頑張る冒険日記(笑)

シングルパパ、さむーい中ランニング♪

2015-01-20 22:24:14 | 趣味関連(サッカー・ランニング)など
夜はホント寒い!!!!!(泣)

大会が迫ってきているので、お仕事帰宅後ランニングです。
寒くて嫌になるんですが、一度始めてしまえばルンルン♪で気持ちよく走れます。
こんな感じのありふれた夜道を爆走です(笑)


走行距離:6.04km
タイム :30分20秒


写真は撮れないのですが、暗い夜道(田んぼの畦道みたいなところw)を走ると
星が最高に綺麗です
それを走りながら眺めているだけで、なぜか心が落ち着くというか疲れが取れる
というか…気分が晴れます

僕はブログであまりネガティブなことを書かないようにしています。
でも正直いうと毎日孤独感や不安に駆られ押し潰されそうになります。
そんな時ランニングすると、うまくメンタルコントロールができます。
何でかは自分でもよくわかりません(笑)
ただ、しんどくてもゴールへ前向きに走り続け、目標を達成する。
それが今の僕にとって必要なことであり、それを実感できるからなのかもしれません。

№.1メンタルトレーニング ―本番で最高の力を発揮する最強の自分をつくる
現代書林


最新の画像もっと見る

コメントを投稿