初心者シングルパパの頑張らないブログ

ブログも含めて全てがど素人のシングルパパが、子育てや日常生活を頑張らずに頑張る冒険日記(笑)

嬉しい出来事2と、感謝の気持ち

2015-02-27 22:47:16 | シンパパ日記
今日また嬉しい出来事がありました。


会社の上司に呼び出され、何怒られるんか!と思ったら、
昇進の通達が!

僕は今の会社内で唯一のシングルパパ社員です。
子供の学校行事の時や体調不良の時は迷惑をたくさんかけてしまっているのですが、
会社はそれを理解してくれ僕の仕事しやすい環境にしてくれています。
そんな会社や周りの同僚には感謝しかなく、必ず結果で恩返ししようと思っていました。

その結果に対し評価をして頂けた訳で、素直に純粋に嬉しく感じています。

そしてこの評価をもらうことができたのは、いつも頑張ってくれている子供たち、
助けてくれる僕の親、会社の同僚、友人、大切な人。
皆に支えられてに他なりませんし、それを忘れては絶対にいけないと思っています。
そして、下を向かずに前を向いて一生懸命生きていれば、絶対良いことはある!と改めて実感しました。

また明日から元気に楽しく、頑張らずに頑張っていきます!


僕に関わってくれている全ての方へ。
いつも支えてくれて「ありがとう」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (コロ健)
2015-03-04 19:59:12
昇進、おめでとうございます。
五年後、十年後もまわりのみなさんへの感謝の気持ち、忘れずにいてくださいね。
返信する
Re:よかったですね (syufantazista1110)
2015-03-07 19:55:34
コメントありがとうございますU+2757U+FE0F
感謝の気持ち忘れず生きていきますU+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿