初心者シングルパパの頑張らないブログ

ブログも含めて全てがど素人のシングルパパが、子育てや日常生活を頑張らずに頑張る冒険日記(笑)

J1第7節 浦和レッズ vs 名古屋グランパス

2015-04-26 19:54:33 | シンパパ日記
2週連続で参戦してきました!


今回はいつもの北ゴール裏ではなく、僕の会社で法人契約しているシーチケで参戦。


こんなテレビアングルの場所からの参戦です。いつものように立って応援するのではなく、
ゆっくり全体を見渡しながら、あーでもないこーでもないとブツブツ呟きながら観てましたw

試合自体は2-1で勝利!!
ワンダーボーイ関根くんと、武藤の埼スタ2戦連発弾で勝ちました!
これでリーグ戦は無敗で単独首位。追走するガンバが2位で、5/2(土)に激突。
これももちろんチケ押さえ済みですw


関根くん得点直後。

関根も武藤も良い意味でミシャサッカーの型にはまらず、自分からドンドン仕掛ける元気スタイルで
観ていて本当に気持ちいいですね。
興梠が戻るまで、前線はズラタン・武藤・梅崎or高木でほぼ決まりでしょうか。


観ていてワクワクする良い試合でした!
でもアジアでは通用しない。リーグ戦も大事だけど、ACLの惨敗はしっかり検証してもらい
次回に生かしてほしい。
adidas(アディダス) J リーグサインボール 浦和レッドダイヤモンズ [ Red Diamonds ] AMS21UR
adidas(アディダス)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿