れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

フェイバリットシングス・・・・ 22-06-07

2010-06-07 19:40:47 | 日記


れのんは基本的に小麦系が大好っきやねん
これはお弁当のお友に最適と言っとったで



これはお店で食べるラーメンよりカロリーが格段に高いカップ麺やね
これもお弁当のお友に最適やね



これは食後の・・・う~ん・・・3時のおやつに最適やね
口の中をケガをしない様に食べるのがコツなお菓子やね



これは北海道のお菓子やね
ホワイトデーの日しか食べれんと、れのんが言うとった
なんや送料がバカ高いらしい
送料って美味しい?



おいらのお好みはなんたって昼寝やね
外に縄張りを持って「ブイブイ」言わせてた頃のおいらやね
あ~あの日に帰りたいって、荒井由美も歌っとったなぁ~











いつもいつも・・・すんまへん
                押したってください!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jママ)
2010-06-08 21:27:07
マファール大好きです。
歯の裏に刺さってね。ごま油の香りが南国てきですねぇ。
長崎のうまかもんを注文する時絶対買うんだ。
れのんさんどう見てもこれ全部食べたらメタポですよぉ!!
気をつけてね。ふふ
返信する
残念ながら (れのん)
2010-06-08 21:50:43
Jママさん

全部を一時に食べるのは不可能になりました{/cat_3/
でもマファールは食べ出したらやめられないよね
不思議な美味しさがあります。
長崎人でも滅多に食べないお菓子なのだけど、知名度はかなり高いです。

そしてデンジャラス
それがまた良いのですよねぇ・・・・
返信する
もりもとですね! (夢りんどう)
2010-06-09 19:41:07
まいどさん!

デパートへ行くと、お菓子売り場で
六花亭にしようか?
もりもとにしようか?
柳月にしようか?
ウキウキ迷いながら買い物をします。
基本的に餡子系なのでお饅頭やどら焼きね。
「今月のお菓子」も餡子系なのでそれを買ったりします。

返信する
ぜ~んぶ (tya-i)
2010-06-09 22:44:00
お腹のまわりに溜まりそうだ^^;
いかん、いかん!
小腹が空いてきた時間に見るのは毒

おしめを外して、まったりと寝ているジルさんは
とても幸せそう^^
こちらも幸せな気分になったよ~。
返信する
んー (じぐ母)
2010-06-11 10:13:20
どれも・・わからない・・
食べてみたい
でも、最近胃袋が小さくなった気がします。
眼では欲しいのにね・・食べるとそこまで沢山は食べられません
ついた肉はとれないけど・・
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
返信する
ゆきむしスフレは (れのん)
2010-06-11 21:17:52
夢りんどうさん

そんなに発売元があるのですか?
知りませんでした。
ここしか無いと思っていました・・・・

食べ比べてみたかったなぁ・・・・
返信する
幸せな気分に (れのん)
2010-06-11 21:19:30
tya-iさん

なって頂けましたか?
良かったです。
これからも幸せが続きますように・・・・
返信する
ほんの少し食べてみたら? (れのん)
2010-06-11 21:20:28
じぐ母さん

どれも美味しいですよ。
れのんのお勧めです。
チャレンジしてみてね。
返信する
ゆきむしスフレ (夢りんどう)
2010-06-12 19:16:38
ごめんなさい。
ゆきむしスフレはもりもとです。
お菓子をどこで買おうかなぁ~といつも迷うのです・・・
これを読む暇もないでしょうか。
貧乏暇なし?(私が言ってはいけないね)


返信する

コメントを投稿