れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

暦の上では、秋だと言うのに・・・・

2012-08-27 20:50:36 | 日記

ビビ  「あぢぃ~」


ビビ  「箱だったら涼しいかしら?」


ビビ  「う~ん・・・・」


ビビ  「むしろあたたかい・・・・」


ビビ  「おんなじよね」


コロン 「そうでしか?」


コロン 「快適でしよ!」



ビビ  「おバカな猫にはね・・・・」



コロン 「なんどすて?」

れのん 「暑いからって、姉妹ケンカはしないでよ
      ますます暑くなっちゃうじゃないですか!」


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも ()
2012-08-27 21:42:52
残暑厳しいざます!

今までならお盆過ぎには涼しいはずなのに
どうしちゃったのでしょうか?
返信する
異常気象でしょうか? (れのん)
2012-08-27 22:20:08
と言っても、こちらでは10月の7・8・9を過ぎないと涼しくはなりません
その三日間は長崎くんちです
秋の大祭が済まないと涼しくはならないのです

お盆が過ぎたら涼しくなる・・・・
羨ましい様な淋しい様な・・・・
返信する
そうねぇ~ ()
2012-08-27 22:50:22
たしかにちと寂しいかも。
でも、今は暑すぎます。
返信する
こちらは・・・ (れのん)
2012-08-28 20:45:55
夢さん

台風15号の影響で風が強いやら、突然の雨に見舞われるやら・・・・
わやですわぁ!
さみしいどこではオマヘン!
大忙しでんがな・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・
返信する
長崎~~は今日も (Jママ)
2012-08-28 21:37:59
雨だった!♪
てところですね。
こちらもなんでか遠いはずなのに暴風雨な3日間です。
気温は低いけど湿気がたまりませんよ。
ほんとにわやです!!(懐かしい言葉)
また雨が止んだら夏になるのかな?
大分は真夏が雨ばかりでしたからなんか体調が狂いそうですよ。
涼しいところを求めてバトルですね。
いいな~~毛皮着てる子が良いわ。
返信する
あれぇ~? (れのん)
2012-09-01 09:49:32
Jママさん

昨日Jママさんへお返事を書いた筈なのに反映されていない・・・・
なぜだろ?
もう書いた内容・・・・忘れてる・・・・
(健忘症?ボケ?)

あらためて

最近の数日、こちらは日中を除き涼しいですよ
シャワーをやめて湯船につかるほどです
朝方は寒さで毛布を探しています
うつらうつらとしながら

ビビもコロンも私の布団にやってくるようになりました
彼女たちが一番季節に敏感の様です
ただ睡眠不足の季節がやって来ることになるのですが・・・・
毛皮を着ているのにね

そちらはどうですか?
風邪などひかれませんように
私は少々、ぐすぐすやっています
返信する

コメントを投稿