れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

昼寝の邪魔をする奴は

2011-07-02 21:13:05 | 日記

寝るんだから邪魔しにゃいでよね


だからぁ、邪魔しにゃいでってば!


イヤデシ
アッソビッマショ♪


モンドームヨー!



うるさ~い!


タノシタノシ


アションダアトハ、ネルデシヨ



やれやれだぜ


ジョジョの気持ちがわかるよね!
ジョジョを知らない人、ごめんなさい

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い盛り!! (Jママ)
2011-07-02 22:21:29
コロンちゃんはずっとそのままの子猫でいてほしいですね。愛嬌があります!!
こうしてパピーのころから一緒に成長していける姉妹がいるって良いね。
びびちゃんが随分お姉ちゃんに見えるのが不思議です。ついこの前までコロンちゃんのようだったのにね。
返信する
ジョジョって何スか~? (にょろ子)
2011-07-03 02:23:33
お嬢様方、ビビコロ コンビは可愛えぇのう~(^O^)
返信する
流川楓 (げるにか)
2011-07-03 06:16:39
ビビタン「何人たりとも私の眠りを妨げる奴は許さん」
そして…

え?スラムダンクもダメ??
返信する
本当に・・・・ (れのん)
2011-07-05 22:11:25
Jママさん

ついこの間まではビビはコロンの様でした
でもコロンが来たら、こんなに大きくなってたっけ?
驚きです
コロン効果で、すっかり落ち着いたお姉さんにも変身したし・・・・
少しさびしい・・・・

これからはコロンに相手をしてもらいます
コロンに見捨てられたら・・・・・
返信する
ビビコロコンビですかぁ (れのん)
2011-07-05 22:21:35
にょろ子さん

面白いネーミングをありがとうございます
今度あちこちで使わせて貰いますね

ジョジョはねぇ・・・・
コミックスなのです
「ジョジョの奇妙な冒険」の主人公(空条承太郎)の名セリフなのです

厄介だけど、そんなに苦でもない時に使います
ビビ「ご飯をまたちょうだいな」
れのん「やれやれだぜ」の様に使います

多分ですが、ジョジョの奇妙な冒険は、にょろ子さん好みではないと思います
理屈っぽい漫画なので・・・・
返信する
居眠りるかわ・・・・ (れのん)
2011-07-05 22:26:53
げるにかさん

バスケ以外には無気力な奴のセリフ・・・・
通学中も自転車にまたがり居眠り・・・・
大好きなキャラですよ
かっこよすぎますが・・・・
ビビには勿体ないです
返信する

コメントを投稿