れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

部屋の掃除がすんだから・・・・

2011-02-08 13:26:28 | 日記

出しといたお布団を・・・・・


定位置に戻さなきゃ
こう見えても神経質にゃのよねぇ~


よっ、こらっと・・・・・


あっ、落ちた


あたちって、ドジにゃのよねぇ
こんな時に「れのんマン」がいてくれたら・・・・


やっぱダメね
あいつドン臭いから!


ひどい言われようの、れのんに愛の手を!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふかふか (夢りんどう)
2011-02-08 16:23:40
もう少し干して、
ふかふかのふわふわになるのを待とうね!
返信する
残念ながら (れのん)
2011-02-08 16:39:22
夢りんどうさん

これから週末にかけて天気が悪くなるようです
ふかふかのふわふわは・・・・ムリ!みたいです
早くしとけば良かったね、ビビ!
返信する

コメントを投稿