れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

意識が・・・・・

2012-04-15 15:09:05 | 日記

ビビ  「い、意識が遠のく・・・・」


ビビ  「お、おちていく・・・・」


ビビ  「はっ、イケンイケン!」


ビビ  「ふみゃあ~」


コロン 「こっちの方が熟睡できるでしよ~♪」



最近は、眠りネタばかりの様な・・・・

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむっ~ ()
2012-04-15 16:19:09
春ですもの~ 
返信する
春眠暁を覚えず~ (れのん)
2012-04-15 16:22:17
夢さん

わたしもまったくおんなじ行動をとっていますよ~
休みとなれば、寝てばかりです
きょうの日曜日・・・・2度も昼寝をしましたっけ
返信する
また~ぁ (にょろ子)
2012-04-15 17:05:56
 女の子の油断したお顔を全国に~(-"-;)
ビビさんの美貌が~あぁ…w
 終わりのコロンさんのヘソ天☆
まるでクマのぬいぐるみ…みたいだワ(^^ )
可愛い~カワユスギます,゜.:。+゜(連呼中でっす)))))
返信する
飼い主も? (じぐ母)
2012-04-15 18:25:14
春眠暁を覚えず・・でしょうか?
イモさんが冬眠中かって聞くので・・
そう答えました。
みんなで寝てるのね~♪
癒されポーズ!
返信する
いつもねてばかりなので (れのん)
2012-04-15 18:29:37
ビビさんの写真を撮ろうとすると、フラッシュが眩しいのか目を細めてしまいます
そしたら、こんな顔ばかり!

眠くもないのに眠そうな顔になっちゃいます
でも半分は眠いのかな?
ビビさんの寝顔が大好きです

ラミちゃんは、どうですか?
返信する
ありがとうございます (れのん)
2012-04-15 21:59:37
じぐ母さん

飼い主も冬眠中です
でも今日は、日記をアップしましたよ
変な奴をね
イモさんに、よろしくお伝えくださいな
返信する
笑い寝~伝染りマスw (にょろ子)
2012-04-15 22:31:04
確かに、猫さんの幸せそうな寝顔…癒やされますネ~♪( ´∀`)
寝てるのに笑ってるミタイで☆
ラミちゃん、覚えていて下さったンですネ。。。嬉しいです(ちと気恥ずかしい~デスw
気難し屋さんのラミちゃん、なでくりまわすのに必死で…
写真までたどり着いていません(^-^;)アセ
ブロガーさんの力量、スゴいですワ,゜.:。+゜
返信する
>なでくりまわすのに必死で… (れのん)
2012-04-16 21:26:19
にょろ子さん

なでくりまわされたら・・・・人間でもイヤかも・・・・
さりげなく、さりげな~く、愛してあげてくださいね
そうしたら、永遠の忠誠を誓ってくれますよ
人間の女性と同じで、無理強いは嫌いで、うっとうしいのもイヤ!

さりげなくいつもそばにいてくれるだけで満足してくれるみたいです
もちろんプレゼントは大事です
朝晩のカリカリと猫缶・・・・う~、安上がり!
返信する
私も・・・ (tya-i)
2012-04-20 22:53:30
意識が~~~!
本当に眠たい^^
ビビちゃん、一緒にねようかね(-_-)zzz
んな風に毎日ボーッとしておりまふ。
返信する
返事がおくれました (れのん)
2012-04-22 09:59:43
tya-iさん

いつもいつも不義理で申し訳ありません

本当に毎日眠いですよねぇ~
春眠暁を覚えずだけではないと思います
ビビ達と一緒に寝るからだと思います

おかげで頭は常に「ボーッ」としています
これってtya-iさんと、おんなじ症状?
返信する

コメントを投稿