れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

仲良くケンカしな~♪

2012-12-02 14:06:35 | 日記

れのん 「ここ最近、寝る時はいつも一緒です」


れのん 「寄り添ってい言うより・・・・」


れのん 「ベターって感じで・・・・」


れのん 「安心するんでしょうねぇ」



ソーニャ 「また動いたぁ!動くなって言ったでしょ!お仕置きよ!」


ソーニャ 「かぷぅ~」

コロン 「やってられません」


コロン 「あなたはそこがお似合いよ」

ソーニャ 「ええ~っ・・・・」

最近PCの調子が絶不調です
ファイルが開かない事なんかザラです
PCを買い替えないといけないのでしょうか?
この間プリンターを買い替えたばかりなのに、イタイです・・・・


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jママ)
2012-12-03 00:15:21
一枚目の写真の顔と手。
とっても幸せなお顔です!!
もうこれはどこにもやりたくないねぇ。
コロンちゃんも
お姉ちゃんしてますね。
良い家族ですね。見ていてこちらが幸せになりましたよ。
返信する
安心しきっている ()
2012-12-03 22:34:31
よかったね~
返信する
いつの間にか、 (れのん)
2012-12-04 12:08:49
Jママさん

仲良しになっていました
ソーニャの強引さにまけた様です
九分九厘、我が家の子になりそうですが、一番の幸せは里親さんを見つけることと思っています

里親さんの愛情を独り占めできる環境を見つけてあげたいものです
私の心境は・・・・複雑です
返信する
安心しきっているでしょう? (れのん)
2012-12-04 12:10:47
そんなゆるんだ姿に目を細めてしまう私がいます
悩むなあ~
返信する

コメントを投稿