れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

すっかりテレビっ子

2011-11-08 21:39:26 | 日記

ニャンテ、スゴイッ!


ニャニヲハジメタデシカ?


ネェッタラァ~・・・・


エンギガウマイカラッテ、チョウシニノルンジャニャイワヨ!
カワイイノハ、アタシニャンダカラ


ダカラァ・・・・
カワイイノハ、アタシニャノ!


ムチデ、シンブンヲヤブルデシカ?
コワイデシ!


ビビより大変遅くテレビに興味を持ちだしました!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usapon)
2011-11-09 11:17:31
コロンちゃんすっかりテレビに夢中ですね~☆
マロにゃんは全く、ですw
テレビの台に乗ろうともしません。
ついでにつぶも、全くです
こないだもテレビからライオンの声が聞こえてきたのに、見向きもせず。。。
どーしてこうも違うんでしょうかねぇ?

あ、PC画面のマウスの動きだけは別ですがw

返信する
そっちの方がいいでしよ (れのん)
2011-11-09 21:40:06
usaponさん

テレビなんかに興味を持つと碌な事がありません
知りたい肝心な情報の部分を隠される事請け合いです
文字なんて知らない癖に、肝心な部分を隠すのは天才です
これはビビも同じでした

PCのマウスの方が断然被害は少ないと思います!
返信する

コメントを投稿