れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

コロンからのお誘い・・・・

2012-07-22 09:48:52 | 日記

れのん 「お勉強をしていると、コロンさんからお誘いの手が・・・・」


コロン 「ねぇれのん、これって楽しいでしよ
      一緒に遊びましぇんか?」


コロン 「ほらっ、こんな感じが楽しいでしよ」


コロン 「ちょいちょいと・・・・ネッ」


コロン 「ノリが悪いでしねぇ」


コロン 「あ~あ、ツマンニャイ」



れのん 「わかったよ、じゃあこれで遊んであげるよ!」


コロン 「え~っ、これでしかぁ?」


コロン 「くんくん」
ネズミ 「噛むなよ」


コロン 「これ、飽きたでしよ」
ネズミ 「えーーーーっ、もう!」


コロン 「踏んづけてやるでし!」
ネズミ 「ムギュ!」


コロン 「お次は、窒息だ!」
ネズミ 「くっ、くるしいぃ~!」


ネズミ 「やっ、ヤラレタネ」


れのん 「コロンさん、結構にSの気があるみたい・・・・」

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手話 ()
2012-07-23 22:46:04
段ボールの切れ目から出した
コロンちゃんの手話は効き目があったのかな?

「あそんでぇ~な」!
返信する
手話ねぇ~ (れのん)
2012-07-24 12:10:47
ねこさまの手話は・・・・グーだけだもんなぁ
あっ、時々パァも出しますねぇ
その時は、私が痛い目にあってるときてすが・・・・
返信する

コメントを投稿