れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

ふたりの気持ちは、アンマッチング!

2012-05-20 11:35:37 | 日記

コロン 「退屈でし・・・・お姉ちゃん、遊びましょ!」


ビビ  「え~っ、なぁ~にぃ?」


コロン 「あしょんでほしい・・・・」
ビビ  「イヤヨッ!」


ビビ  「私はね、寝たいの・・・・」
コロン 「そ、そうでしか・・・・め、目つきがコワイでしよ」


コロン 「きゃあ!」


ビビ  「遊んでほしいんでしょ?
     遊んであげるわよ」



コロン 「こ、こわいあしょびは、イヤでしよぉ・・・・」


身体つきはコロンさんの方が断然大きいのですが、やはりお姉ちゃんの貫録には負けているようです

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠慮 (じぐ母)
2012-05-20 20:10:49
お姉ちゃんに遠慮があるのかな?
我が家のキビは・・・うーん
一番元気 一番・・・遠慮なし

性格だなぁ・・・
返信する
あはははぁ (れのん)
2012-05-23 21:54:05
じぐ母さん

性格が違うのは如実に判りますね
本当に個性がいっぱい・・・・・
不思議なものです

こんな単純な生き物は(ゴメンナサイ)ありありと判りますよね
返信する
それがね (じぐ母)
2012-05-24 17:09:21
一番動じない子だと思っていたのですが・・
先日小屋に連れて行ったとき 布団の隙間に潜り込んで出てこないのです。
ご飯も食べないの
環境が変わることに関してはとっても神経質でした。わからないものですね~
返信する
それは判ります (れのん)
2012-05-26 21:09:48
じぐ母さん

猫さんは環境が変わる事を極端に嫌いますよね
かなりストレスになったのでは・・・・
家から出さないが、いいのかも
返信する

コメントを投稿