れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
籠が好き ()
2011-12-15 20:25:42
好きに理由などにゃぃ~
返信する
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン (じぐ母)
2011-12-16 20:06:28
そのとおり
返信する
ニャンズのさがかしら? (にょろ子)
2011-12-16 20:26:56
ビビさん、これぞ猫ニャンです!=^_^=
可愛いですネ~☆
初めてです!…籠、箱、袋、オコタに入ってくれないラミちゃん(ーー;)
…動揺中~です(T-T)
返信する
( ̄△ ̄;)エッ・・? (じぐ母)
2011-12-17 23:13:40
ラミちゃん・・箱に入らないの?
珍しいねぇ・・なんか嫌な思いしたのかな?
返信する
>好きに理由などにゃぃ~ (れのん)
2011-12-18 09:39:37
夢さん

それは判るけど・・・・
どうせなら、もっとキレイなカゴにしてくれれば良かったのに・・・・
返信する
>そのとおり (れのん)
2011-12-18 09:40:46
じぐ母さん

それは私も判ったいるのですよぉ~
でもその心境が知りたいじゃにゃいですかぁ~!
返信する
>ニャンズのさがかしら? (れのん)
2011-12-18 09:43:50
にょろ子さん

性・・・・にゃんにゃんでしょうねぇ~
不思議な性です
自分より小さな箱にも入りたがる・・・・
でもラミちゃんは・・・・

自分を犬だと思っているのでしょうか?

>籠、箱、袋、オコタに入ってくれないラミちゃん(ーー;)

入ってしまうと、守ってくれるにょろ子さんが見えなくなるので不安なのでしょうか?
返信する

コメントを投稿