れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

意地で、寝てやる!

2013-07-25 15:30:41 | 日記

れのん 「本日わたくしめは、お休みです
土曜日出勤なので、その代りのお休みです
することがなんにもないので(本当はある!したくないだけ!)ゴロゴロと寝てばかりしています
腰が痛くなりました」


れのん 「寝ることに関しては非常に付き合いが良い、ビビさんとコロンさん、そばで丸くなっています
とくにコロンさんは、起こされてたまるか!とばかりの気合が入った寝方です
腰が痛くならないのは、うらやましいなあ~」



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロンちゃんのつぶやき (じぐ母)
2013-07-26 07:30:20
コロン
にゃにいってるんだか・・ふっ
腰が痛いって?私だって痛いのにゃ
言わないで我慢しているだけにゃのに・・お気楽なれのんだわ!!(=^・・^=)
返信する
そうかあ・・・・ (れのん)
2013-07-26 09:36:09
じぐ母さん

我慢しているだけだったんですね
じゃあ、帰ったら湿布を貼ってあげることにします
コルセットもしてあげなきゃ
布団に寝かせつけて、歩きまわらないようにさせないと・・・・
ネコ思いのれのんですねぇ!
返信する
ぶ~~~ (コロン)
2013-07-26 10:23:49
めいわくにゃ!
れのんに乙女心はわからにゃいのね!!
ぶーぶー
返信する
乙女心? (れのん)
2013-07-26 10:52:43
コロンさん

大食漢のあなたが「おとめ」なんですか?
判りました
今夜からご飯の量を減らしてあげます
そしたら体重も減って、腰への負担も軽くなる事でしょう
私はやはりコロン思いの優しい飼い主ですね~

恨むなら「じぐ母さん」を恨むように!
当局は一切関知しません
返信する
えーん (コロン)
2013-07-26 17:17:29
れのんが虐待すんです!
うったえてやる~~家出しちゃうのにゃ!!

ご飯だけが楽しみにゃのに・・れのんはひどかとです。
ぐれちゃるけんね!
返信する
だからあ~ (れのん)
2013-07-26 17:28:10
コロンさん

訴えるなら、「じぐ母さん」をよろしくです

わたしは良い子や!
村でも有名な良い子や!
おりこうしゃんやもんね
返信する
黙ってきいとったら! (じぐ母)
2013-07-26 22:01:26
なんばいいよっとか!
誰が良い子て?
どこがおりこうしゃんてか?

ばかんこつ!

以上

嘘はいけませんよ・・コロンより
返信する
Unknown (usapon)
2013-07-27 12:01:32
腰… 私も痛いです
あ~ちゃんのアヒル小屋を作ったので腰にきてます
もちろんカビ男は何ひとつ手伝わず。
本当にまったく頼りにならない男です

私も寝ていたい
けど、こじボンが海に行きたい行きたいとうるさく、今、砂浜に立って足元を波に洗われながらコメントしてます。
男ども2人はシュノーケリングして魚を追っかけてます。
寝ていたかった…。
毎日忙しいです。。。 あぁ、暑い。
返信する
どこのうちも・・ (じぐ母)
2013-07-27 23:22:22
役立たない夫ってあっちこっちで見かけるなぁ・・
ぶつぶつ
ほんと・・暑いですね
でも・・今日は激しい夕立で救われました。
返信する
役に立たない夫とは・・・ (れのん)
2013-07-28 10:27:36
じぐ母さん

わたくしめのことでしょうか・・・・?
世の中の夫族のみなさん!
声を大にして訴えましょう
「お父さんは疲れているんだ!」と・・・・

ちなみに僕は良い子や!
返信する

コメントを投稿