れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

君、カワイイよ♪

2013-07-20 15:22:24 | 日記

れのん 「またまたのゴーヤネタです」


れのん 「梅雨が明けてからと言うもの、ぐんぐんと成長してくれています
1本だけと言うのが愛おしさがつのります」


れのん 「と思っていたらこんなところに・・・・」


れのん 「こちらのサイズは、まだこれくらい・・・・かわいい奴!です」



コロン 「かわいい奴って、コロンのことでしか?」


ビビ  「わたしのことよね~
れのんとわたしの付き合いは長いんだから」



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~だ~ (じぐ母)
2013-07-21 19:31:54
私のことじゃないの???
残念
そりゃぁ ビビちゃんコロンちゃんどちらもかわいいわ~
ついでにゴーヤもね
ついでだからね
返信する
ついでじゃない! (れのん)
2013-07-21 21:09:17
じぐ母さん

ゴーヤが主人公ですからね!
小さい小さい赤ちゃんゴーヤがね!
返信する
うふふ~~ (Jママ)
2013-07-21 22:28:22
ここでもコントに笑っちゃったよ。
ゴーヤ沢山なると良いね。
うちも少しずつ収獲できているよ。
あまり採れ過ぎても食べてが少ないもんね。
ゴーヤに玉ねぎスライスして塩で揉んでツナと一緒にマヨネーズに塩コショウで和えると美味しいよ。
お酒のおつまみにも良いよ!!
返信する
ビールのあてに (れのん)
2013-07-22 14:57:54
Jママさん

とても合いそうですね~
収穫したらやってみますね
作る段取りを考えるだけでよだれが出そうです
私にはないレシピでした
ありがとうございます

でもきっと2本しか実らないと思われますが・・・・
返信する

コメントを投稿