れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

雑~然!

2013-09-29 11:03:48 | 日記

ビビ  「朝晩、めっきり冷えてまいりましたが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?」


ビビ  「わたしは、ぬくぬくと過ごしております」


ビビ  「ふふん~、しあわせです」


ビビ  「毛がつくと、ケケ子は嫌がるでしょうが・・・・
これがまっとうな、猫様の習性です」



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャハハハハハハ~(笑) (ももんが☆)
2013-09-29 15:34:18
あ、うちも負けてない

画像を見て思った~

ビビちゃとコロにゃのぬくぬくかくれんぼの季節到来だね~
返信する
ももんが☆さんちも・・・・ (れのん)
2013-09-29 20:48:28
似たようなものなのですね
でも、我が家ほどちらかってはいないでしょう!
ビビが寝ている所に洗濯ものを追加してのせてみました
嫌がるかな?と思ったのですが、そのまま快適そうでした
安心できるみたい

ももんが☆さんちも猫を飼っていたのですね
以前聞いていたのに忘れていたみたいです
返信する
とりこんだ後 (じぐ母)
2013-09-29 21:46:22
とりこんですぐの洗濯物って・・暖かいのよ
気持ちいいの
これやみつき
洗濯籠にも入っちゃう!
返信する
うんにゃ (ももんが☆)
2013-09-30 06:30:28
うちのにゃおんは、7年程前、お嫁さん探しに行ったきり帰ってきません(笑)

今は、娘の要望でワンコがいますが、私はやっぱ、ニャンコのが好き!
返信する
Unknown (usapon)
2013-09-30 08:37:57
取り込んだ洗濯物の上でうにゃうにゃした後のにゃんこの匂いがすきです☆
お日様と柔軟剤の混ざった匂い。
洗濯物はシワだらけですけどね(笑)

でも、洗濯物取り込む時は気をつけなきゃ
昔、実家の母が布団を取り込んでたらにゃんこが屋根に出てしまい、母が必死に捕まえてました
ひゃーU+203Cって声で驚いて駆けつけると、にゃんこの足を掴んだまま、片足を屋根に、片手で必死に窓サッシに掴まる母の姿が…。
あれは未だに笑い話ですが(笑)
気をつけなきゃですね☆
返信する
そうなのかあ~ (れのん)
2013-09-30 21:32:01
じぐ母さん

取り込んだばかりの洗濯物の楽しみ方を知っていたのですね
だから今まで洗濯物の上にのかっていたのか・・・・
こんどおいらも試してみよっと!
ビビには譲らない!
返信する
7年も帰って来ないにゃんて・・・・ (れのん)
2013-09-30 21:33:51
ももんが☆さん

きっと金のわらじを履いて探しているのですね
それとも港みなとにおんにゃがいるのかも・・・・
いそがしそ!
返信する
お日様と柔軟剤の混ざった匂い・・・ (れのん)
2013-09-30 21:36:43
usaponさん

どちらの匂いも好きですが、Wパワーだと最高でしょうね

いやいや、usaponさんのお母さんに比べたら赤子の様なものでしょう
usaponさんのお母さんって・・・・すばらしかです!
返信する

コメントを投稿