れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

あ~なたと私、サクランボ~♪

2012-05-04 10:56:23 | 日記

れのん 「まだまだ青いと思っていた実が、少しずつ赤みをおびてきました」


れのん 「ゴールデンウィークも半ば・・・・みなさんはいかがお過ごしですか?」


れのん  「猫を飼ってると、どこへも行けません
      よって、こんな遊びで気持ちを誤魔化しています
      もちろん、お金もないけどね・・・・・サビシィ!」



ビビ  「れのんが、こんなもの置いて言ったけど・・・・」
コロン 「これって、なんでしかね?」


コロン 「ほんのり甘い香りがするでしね」


ビビ  「ふんふん・・・・」


ビビ  「とりあえず、危険なものではなさそう・・・・」


ビビ  「チャイっ!」



コロン 「コイツメ!」


れのん 「素朴なふたりの仕草に目を細めながら、いち日を過ごす、れのんでした」

Jママさんのブログにご自宅のサクランボの記事がありました
我が家は?と見に行ったら、ほんのり紅をさしていました
さあこれからは、鳥さんとの競争です
どっちが沢山食べることができますやら・・・・・

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (じぐ母)
2012-05-04 16:04:23
なんて贅沢・・
鉾田のさくらんぼは・・・いえ・・さくらんぼの木は・・枯れました。
えーん
返信する
枯れちゃったですかぁ・・・・ (れのん)
2012-05-05 10:33:03
じぐ母さん

残念ですねぇ
我が家のサクランボさんは、妻から全然手入れをしてもらえません
肥料も・・・・
庭のやせた土地に植えられたままの状態

肥料など手を加えれば、もっと大ぶりに、そして沢山実をつけるのでしょうが・・・・
でも風物詩として、眼を楽しませてくれてますよ
少しばかり口も・・・・ね
返信する
なんか可愛いねぇ~ ()
2012-05-05 16:07:55
サクランボを前足でちょいと触っている姿
無邪気な感じでし。
返信する
>サクランボを前足でちょいと触っている姿 (れのん)
2012-05-07 22:17:07
夢さん

上から9枚目の写真・・・・
コロンが「コイツメ」って言ってる写真の、ビビさんの目つきがいいと思いませんか?
私のお気に入りです

こんな時、猫さんはどんな風に考えているのでしょうか?
知りたいものです
返信する
なぁ~んにも ()
2012-05-09 17:26:20
考えてなぞいませんことよ。
本能のおもむくまま、れのんしゃんに甘えて
喰っちゃ寝~だけなのよ、きっと。
返信する
そうだよねぇ~ (れのん)
2012-05-10 07:53:23
本当はなんにも考えていないんでしょうねぇ
神経質に考えてたら、ノイローゼになってしまうでしょう

ノイローゼの猫なんて・・・可愛くないかも
返信する

コメントを投稿