れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

もう一度電話があったら・・・・

2011-11-10 21:43:49 | 日記

今度NHKから電話があったら・・・・


取材を断ろうと思っています


だってビビコロさんは、私にしか慣れていないし


カメラみたいな、狙ってくる機械をみたら


どこかに隠れてしまって出てくるはずがありませんから


そんなんでは取材になりませんから・・・・


と・こ・ろ・で・・・・
毛布をズタボロにしたのは


誰でしょう・・・・


今回の事はとても残念ですがNHKの皆さんに迷惑をかける訳にはいきません!
あ~、とても残念です!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか・・・ (tya-i)
2011-11-11 20:47:16
れのんさんが撮影する訳じゃ無いものね・・・。
2ニャンとも隠れてしまっては、取材も難しいだろうけど
そこはプロだから、きっと馴れるまでねばる覚悟でいるかも。
取材を押しつけるわけではありませんが、少し残念だわ^^
返信する
>きっと馴れるまでねばる覚悟でいるかも (れのん)
2011-11-11 21:43:33
tya-iさん

そうだといいのですが
きっと2~3分の放映でしょうから、そんなに撮影に時間はかけないと思われます
2~3分でも1時間くらいの撮影はすると思います
私もそうしますから

でも1時間でビビコロが出てくるとは思えません
残念ですが、断るのが礼儀だと思います
私もとても残念です
出来れば里親制度の事も話したかったから・・・・
返信する

コメントを投稿