れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

れのんが復活したみたいで・・・・・

2010-04-18 10:46:28 | 日記


にゃはは、こんな姿でごめんなしゃいね
しばらく振りだったのに、こんな姿で出てくるなんて・・・・
セクシーと違う?
悩殺された?

仕事仕事で追いまくられていた、れのんがようやく自分の時間を取り戻したみたいなのニャ
だから早速甘えるつもりなのニャ



ふふふ、去年の冬以来の膝ベッドにゃのだ!



登場したばかりだけど、では皆しゃま、おやしゅみなしゃい・・・・
って・・・・あれぇ~・・・・?



仕事が入ったからって・・・・この布団はなかろう・・・
なかろうがぁ~!












ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないない (夢りんどう)
2010-04-18 12:24:40
帰ってきたら噛み付く?
引っかく?

やっぱり甘えようね! 
返信する
Unknown (usapon)
2010-04-18 17:54:34
お疲れ様です☆
お仕事大変だったんですね

久しぶりのお膝ベッド、ジル君幸せそう
良かったね~
でも、すぐにチラシ布団になるなんて…
つ、束の間の幸せだったね…
がんばれジル君
返信する
倒れてなくって良かった。 (Jママ)
2010-04-18 23:47:30
年度始めで超大変だったようですね。
体のほう大丈夫でしたか?
なんか7kも痩せてしまったとか。
無理をしない程度にブログをしてくださいね。
ジルちゃんの腫瘍も気になりますね。
酷くならないといいけどね。
ジルちゃんれのんさん頑張ってるからね。おうちで待っててね。
返信する
お疲れ様! (tya-i)
2010-04-20 06:00:01
ジル君も淋しかったね・・・。
れのんさんも身体をこわさないようにしてください。
しかし・・7キロとは・・・
3キロ程、贅肉を送ってあげたいわ^^;

少しでも余裕ができて、ジル君との穏やかな時間を持てますように^^
返信する
夢りんどうさん・・・・ (れのん)
2010-04-20 22:40:13
私が帰ってきたらまずは・・・・

1.ここから出せ!
2.ご飯をよこせ!
3.ご飯をよこせ!
4.ご飯をよこせ!
5.ご飯をよこせ!
です。

甘える気はさらさらないみたい。
命令あるのみ!です・・・
返信する
usaponさん・・・・ (れのん)
2010-04-20 22:42:35
がんばれジル君・・・は理解できるのですが、
がんばれ、れのん!はないのでしょうか?
悲しくて哀しくて涙がホーハイとでそうでしゅ。
おろろ~ん・・・・・
返信する
Jママさん (れのん)
2010-04-20 22:45:30
なんだか甘い物を食べたくて仕方がありませ。
以前は年に1度だけチョコレートをバカ喰いすればよかったのですが、身体が要求しております。
どんどんどんどん食べたくて仕方がありません。
太る気配バツグンなので注意をしています。
女性が甘い物を欲しがるのが判る気がしました。
単に好きなのもあるのでしょうが、身体が要求しているのかもしれないですね。
明日もがんばります!
返信する
贅肉は・・・・ (れのん)
2010-04-20 22:47:18
要らないぴょん!
やっと減らしのに!
以前まで履いていたズボンのウエストがすかすかでし。
はじゅかしいでしゅ。

このままで行って、体力をつけたいざます。
なんか良い方法はないでしか?

返信する
Unknown (じぐ母)
2010-04-23 09:24:56
かなり忙しかったのですね。7キロですか・・・
大丈夫!うちの夫は正月休み7日で7キロ増えましたから!
すぐに取り戻せると思います。
(◎_◎) ン??取り戻したくは無いの?

疲れると甘いものが欲しくなるよね~♪
体力は・・・体力は・・・一朝一夕ではつきませんからねぇ・・
いい方法があるなら教えて欲しいくらいですね。(T▽T)アハハ!
返信する
ズボンがスカスカなのです (れのん)
2010-04-25 09:20:57
じぐ母さん

7キロは取り戻したくはありませんが、あと3キロは欲しいです。
身体がかなりキツイです。
それくらい取り戻したら体力も戻りそう・・・。

じぐ母さんももしかしたら「ヤセ過ぎ!」では?
もっと沢山食べましょうね、お互いに
間違った!こちらです
返信する

コメントを投稿