れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

復讐するは我にあり、柱にシロアリ!

2010-11-25 09:28:04 | 日記

れのんが、肩ひもを


補正したから、もう一度着てみてって・・・・


似合いましゅか?

やっぱり!でしか・・・・


天誅!


ふふっ



ビビへの愛の募金
「ポチッとな!」、よろしくよろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ない (じぐ母)
2010-11-25 09:43:59
これだけ似合う子も珍しいと思うし・・可愛いし・・れのんさんが傷だらけになっても着せてみたい気持ちはわかりますわ

しかし・・・かわいい

ま・・猫の肩がどのあたりかというのは・・難しいけど
返信する
手の傷は (夢りんどう)
2010-11-25 09:52:49
ビビちゃんの気持ちの表れですな!
素顔で勝負したいのですよ、きっと。 
返信する
そうにゃんです (れのん)
2010-11-25 11:18:21
じぐ母さん

この服を着せて「はたっ!」と思ったのです
か、肩がない!
そこですぐさま考えたのが、着せられない!ではなく、補正しなくっちゃ!
家庭科は小学校の頃5段階の5!
でしたから、お手の物です、それ位

母親が内職してたのをいっつも側で見てたしね

うまい具合の長さに出来たのですが・・・・それでもビビは歩きにくそう
階段も登れな~いって甘えた顔をします
ほう~ておけば登ってくるのですが・・・

新発見でした
猫に肩はない!
返信する
服を着てても素顔なんですが・・・・ (れのん)
2010-11-25 11:20:36
夢りんどうさん

素肌での勝負に持ち込みたいのかな?
言葉を超えた方法で男心を悩殺したいのかな?

手のキズは・・・イタカです
くっきりはっきり残っています
食器を洗う時、選択の時が・・・・つらい

返信する
わああああ (げるにか)
2010-11-25 12:35:49
ビビちゃん、それDV!!
いや、vsセクハラだからどっこいどっこいか?
(れのんさんすみません)

ビビちゃん、かわいいし似合ってるけど
服と顔が不釣り合いだよ…
返信する
補足~ (げるにか)
2010-11-25 12:37:35
服と顔が不釣り合いというのは、
2枚目以外のお顔が何となく目に「いやじゃ~」という
気持ちが現れているような気がして…
返信する
そんなに気を使わないでください (れのん)
2010-11-25 13:44:40
げるにかさん

どこぞの母さんの様にズバズハとどうぞ
一向に気にしませんから・・・・少ししか・・・

DV/セクハラ・・・・どっちの罪が重いだろう?
DVだな(キッパリ!)

ふふふ、ビビはね、着るのイヤなのです
動きにくいから・・・・
秘かにクリスマス用のトナカイカチューシャ考え中で~す
返信する
Yahooで (tya-i)
2010-11-25 14:11:13
クリスマスコスプレ自慢を見たよ。
ビビちゃんは可愛いから似合いそうですぞ!

傷は仕方ないね~!
無理を強いるからニャ^^
返信する
そんなのがあってたんですか? (れのん)
2010-11-25 16:37:13
tya-iさん

すぐさま見なくては・・・・
tya-iさんはチャイちゃんからキズを負わされた事がありますか?
私は・・・・しょっちゅうにゃんですが・・・・
返信する
フリフリは (Jママ)
2010-11-25 19:00:57
ニャンは飛び上がったり飛び降りたり歩きもダダだってすごい勢いで走り回るからフリフリのドレスは足をすくいそうだね。
ピッタリとくっついた腹巻ならいけそうだけど・・・可愛いびびちゃんの自尊心が腹巻じゃ傷つきそうだし・・・
モデルになるのも楽じゃないね。
しかしれのんさんの生命線長いね。長生きしそうな手相だわ。びびちゃんが引っかいて長くしてくれそうだね。笑
返信する

コメントを投稿