れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

ネコさんの絵を描きました

2012-12-15 16:37:26 | 日記

れのん 「ビビさんです
我ながら上出来だと思っています」


れのん 「ソーニャさんです
かなりリアルに描けたでしょ!?」


れのん 「コロンさんは・・・・こんなカンジ・・・・
と言うのは真っ赤なウソで、スマホのフリーソフトに絵画的に撮れるカメラってのがありまして、それで写したものです

どんなカメラで写しても、コロンさんは・・・・むじゅかしい・・・・
怒ってる、コロン?」



コロン 「怒りたいけど・・・・自分でもわかってるんでし」


コロン 「仕方のないことなんだって・・・・」


本当は漫画の様に写るフリーソフトが欲しかったのですが、それはiPHONE対応でした
じゃんねん・・・・


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿