れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

遊びが大事?それとも身だしなみ?

2011-07-29 21:58:19 | 日記

アッ、オネエチャン、ナニシテルデシカ?

ぺろんぺろん


身だしなみは、女性の身だしなみよ!



アソブデシ!
や、やめるのよ
やめないと・・・ヒドイ目に会わせるわよ!



ハナレバナレニサレテシマイマシタ・・・・・
ドシテ?


お姉ちゃんにはお姉ちゃんの大事な時間があるのしゃ!
邪魔をしてはいけないのしゃ!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までは (じぐ母)
2011-08-02 17:15:47
末っ子の甘えっこで遊びたくてお姉ちゃん達にちょっかい出しては叱られていたよもぎさん・・
キビが来てから立場が変わって・・一寸困っています。
でも・・多分この二匹は将来仲良く遊びそう

・・・・かなぁ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
返信する
仲良く遊ぶ姿は・・・・ (れのん)
2011-08-07 11:44:32
じぐ母さん

なんとも微笑ましいものですよね
チビ猫が先輩猫の尻尾に飛びかかっていったり・・・
寸前でかわされたり、手で頭を押さえられたりして・・・

コロンとビビはいつもこんな感じです
最近はコロンの勢いに負けつつあります
スタコラ逃げたりしますよ
返信する

コメントを投稿