れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

昨日今日と暖かいですぅ~♪

2010-02-21 11:12:29 | 日記


ウィークデイはケージの中のおいらは週末が大好きです
とくにこんなお日様が出て、あったかい日は・・・・



だからおいらを見つけても引きずり出さないでね
見逃してね
その内出てきて・・・・



あられもない姿を見せる事にはなるんやけど・・・・



週一の事やから、許したってな
うふふふ、し・あ・わ・せ~♪













ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいね。 (Jママ)
2010-02-21 14:14:41
ここも葉の花に変わって春になってますね。
ジルちゃんも陽だまりで日光浴もできて
幸せな週末ですね。
れのんさんと一緒に窓際でへそ天してくださいな。
ここ2日暖かくって庭も随分春になった感じです。
さて散歩に行ってきます。(^_-)-☆
返信する
ジル君も (tya-i)
2010-02-22 05:43:30
幸せになる暖かさ!
今日(22日)、そちらは18度になるとの予報ですね。
すっかり春じゃないですか。
ここも菜の花が満開やし、仕事を休んでピクニックに行こうぜ!
返信する
仕事中を抜け出して・・・ (れのん)
2010-02-22 11:40:09
Jママさん

昨日今日と本当に過ごしやすいです。
娘達が休みなのでジルはケージに入らずに済みそうです。
夕方から出かけるかな?

外回りをしていたら先輩が私の家の前で降ろしてくれました。
まだ11時なのにお昼だそうです。
13時に出てこいとの指示。

仕事がヒマなんだろうなぁ。
こんなんでいいのか?
お陰で皆さんにメールをする事が出来ています
返信する
ピクニックはいいけれど・・・ (れのん)
2010-02-22 11:41:38
tya-iさん

花粉症がねぇ
てきめんですよ。
ティッシュの箱が必要です。

あ~あ、本当にどこかへランナウェイしたいなぁ
返信する
Unknown (usapon)
2010-02-25 14:42:59
ほげほげジルくん いいですねぇ
麗らかな春の日、こんなにゃんこがそばに居てくれるととっても幸せになれますね
週末はのんびり気ままにね、ジルくん
だいぶ落ち着いてきた感じかな

返信する
だいぶん慣れてきましたよ (れのん)
2010-02-27 11:51:21
usaponさん

でも仕事は大変です
仕事から帰るとジルさんのお世話・・・・
お風呂掃除に晩御飯作り・・・・
毎日つらかとです

きょうとてジルさんはケージの中にゲロしてくれてました。
休日に入らなくても良かったろうに・・・。
折角キレイに拭きあげていたのに

今日の土曜は少しだけ肌寒いです。
ご飯皿の前で待ち続けています。
廊下は寒いだろうに。
待っててね、もうすぐだからね。

私もほげほげしたい
返信する

コメントを投稿