れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

猫でもしない寝かたです

2010-11-06 10:07:30 | 日記

朝いちのハイテンションがようやく静まり・・・・


眠りモードへそろそろと・・・・


そしたら、この寝かた・・・・


苦しくないのでしょうか?


私には・・・・いえいえ、にゃんげんには不可能です




えっ、そんな寝かたをしてたの
覚えてにゃ~い



ビビへの愛の募金
「1ポチッとな!」、よろしくお願いいたします

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなにゃん)
2010-11-06 20:25:19
くるねこ大和さんのブログに出て来る、すまん寝ってやつなので
しょうか!?

よくこれで熟睡できますね(笑)

最初のお写真の綺麗なこと!!
しっぽとお手手も可愛い(*^_^*)

最後のお写真は、確かに大人の猫の顔をし始めているような
感じがしますね!?

顔の丸さがシャープになって来たのかしら?
プリティーや キュートって感じだったのが、 ビューティフルに
なって来たのかな?

パパさんとしては、ちょっと早過ぎ!!??
ちょっと待ってよ!!もっとゆっくり成長してよ!!
ってとこですね(^_^;)
返信する
ほめすぎです・・・ (れのん)
2010-11-07 09:28:24
るなにゃんさん

まだまだやんちゃ盛りの様です
ビューティフルには、程遠い様な・・・・
でもあんまり早く成長して欲しくないですね
もう少しだけゆっくりと宝物の時間を楽しみたいです

そうですか、「すまん寝」と言うのですか・・・・
なるほど、ごめんなさいと謝りながら寝ているようにも・・・・
またもや、メモメモ・・・・
こんど「くるねこ大和さん」を訪問してみよっと

返信する

コメントを投稿