れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

お邪魔虫にゃんですけど・・・・気づきません?

2012-06-02 21:32:25 | 日記

コロン 「よい箱を見つけたでしよ」


コロン 「お腹がはみ出てるにゃんて言にゃいで欲しいでし」


コロン 「えっ、空気を読めって?」


コロン 「どゆこと?」


れのん 「これが見えませんかねぇ~」


コロン 「なんのことでしかねぇ~~~」



れのん 「これをはじめ7枚も修復させていただきましたよ~
      あなたたちの穴埋めだよ、文字通り・・・・」


彼女らの昼寝時間を利用して行ったのですが、遊び人のコロンさんが早速手出しを始めました・・・・イヤんなっちゃう!

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労だこと ()
2012-06-02 23:24:25
ビビちゃんとコロンちゃんによくお仕えするように・・・
いずれ良い事があるかもしれない
でもないかもしれないわよ。
返信する
下男ですから・・ (じぐ母)
2012-06-03 11:16:51
仕方なかとです。
あきらめんと・・しょんなかばい
箱を見たら・入りたくなるのは当たり前
置いておく方が悪かとです。

れのんや・・学習せんといかんです。
  コロンより
返信する
障子張りが (Jママ)
2012-06-03 19:59:23
ニャン子ファミリーはとても上手になってきますね。笑
我が家は孫が泊まるたびに破ってくれます。。。泣き
お隣はニャンが障子の天辺まで駆け上るのでガリガリになちゃうらしくってね。とうとう障子をやめてカーテンを付けましたよ。そしたら今度はレースのカーテンが縦にチャリチャリになってました。笑
そうそ。私は障子は破れた枠を四角くカミソリで切って向こう側から一ますを張りますよ。そしたらしばらくしたらほかの障子の色と溶け込んでくるので敗れ障子に見えませんよ。そこだけ花とか貼ると破れちゃったかなって返って思うんですわ。
返信する
Unknown (usapon)
2012-06-09 11:52:25
ご無沙汰しております…☆
れのんさんはやっぱり器用ですねぇ
マロにゃんのヤツも、家を建てた途端、障子で爪とぎするようになっちゃって
ウチもひどい有り様なんです。
だけどいざやろうとなるとつい、めんどうで桜のシール貼ってごまかしてます(笑)
いかんですねぇ。。。
返信する
ひとつくらい良い事が無いと・・・・ (れのん)
2012-06-09 12:57:39
夢さん

コメを頂いてから、1週間後の返事となりました
キーボードの打ち方も忘れたかも・・・・・
本当にごめんなさい

良い事があると判っていれば、「お仕え」してもいいかな?
返信する
あきらめられんバイッ! (れのん)
2012-06-09 12:59:12
じぐ母さん

返事が遅れて、ごめんねぇ~・・・・

>れのんや・・学習せんといかんです

この年で、学習は・・・・したくなかとです
返信する
敗れ方かひどくなると・・・・ (れのん)
2012-06-09 13:01:33
Jママさん

私も、「四角」に切って張り付けることにしています
でも極端な面倒くさがりなので、少しの所は、桜で誤魔化すことにしています

襖もになりつつあります
返信する
お久しぶりです (れのん)
2012-06-09 13:05:02
usaponさん

私も体調不良が続いて、PCを開ける事ができませんでした
今日明日の土日は、寝て過ごす予定です
その前に、不義理を少しでも無くそうと・・・・・

「桜補修」は、御手頃で簡単ですよね
「さあ、補修するぞ!」って、意気込まなくてもできちゃう
でも面倒くさいのは臭いのですが・・・・

襖もヤバイのです
ボロボロになりつつあります
段ボールでも貼り付けようか?
返信する

コメントを投稿