れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

最近の、お気に入りな場所

2012-04-29 11:21:39 | 日記

ビビ  「最近、もっとも落ち着く場所は、ここっ!」


ビビ  「ほんのりと、れのんの加齢臭がして・・・・落ち着くの」


ビビ   「ふぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・」


ビビ  「あっ、にょろ子さんにも言われたでしょ
     レディの寝顔を撮ってはダメッて!」


ビビ  「すぅ・・・・・・」


ビビ   「だらぁ~~~~ん」




ビビさんが乗っかっている私の帽子は天井のすぐそば
タンスの上は雑多なモノが散らかってる・・・・
いったいどうやっていつも登っているのでしょう?
それにしても、あの帽子・・・・毛だらけで使い物にならんかもしれん・・・・


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その場所まで ()
2012-04-29 13:40:50
どうやって辿り着くのだろう・・・
距離はともかく、障害物が多くて遠い道のりに見えます。
まさか、これで? 
返信する
オドロキ(◎o◎) (にょろ子)
2012-04-29 14:56:02
こんなに可愛い寝姿。。。AーOKでございまする~♪(^^ )ウフ
はぁ…可愛いなぁ~☆
ビビさんからワ、ワタクシの名が~びっくり!大興奮しておりマスw
返信する
でしょう? (れのん)
2012-04-29 17:20:44
夢さん

不思議でごじゃります
ただヒコーキではないことは確かだと思います
彼女は、文明の利器がキライですから・・・・
返信する
>ワ、ワタクシの名が~びっくり! (れのん)
2012-04-29 17:22:34
にょろ子さん

ふふふ、勝手に名前を使ったりしてゴメンナサイ
許可を取ってからがいいかなぁ~と思ったりもしたのですが、それではワンダーが無くなりそうで・・・

驚いてくれましたか?
返信する

コメントを投稿