れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

いとしの・・・・

2012-06-17 10:29:08 | 日記

ビビ  「ああ、いとしいとしのネズミさん・・・・」


ビビ  「いっしょにネンネしましょうねぇ~」


ビビ  「かぷぅ~!」


れのん 「ふっ、チョーうめぇ!」


ビビ  「はっ、や、野性が目覚めてしまった!」


ビビ  「とっても大事なネズミさんだったのに・・・・」


ビビ  「毛並みを整えて、気分を切り替えましょう・・・・」


ビビ  「なにもなかった、今の事はなにもなかった・・・・」


れのん 「すべて見てましたからぁ~!」

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (じぐ母)
2012-06-17 11:57:08
素敵なネズミさんですね~~
なんか豪華だわ!
返信する
豪華でしょうかぁ? (れのん)
2012-06-17 14:01:05
じぐ母さん

すでにコロンになめなめされて、ベロベロ状態です
もう少ししたら取り上げて洗わなくっちゃ

土日の休みはへとへとです
ケケ子が新しい自分用のPCを買ってきて、無線LANを設定するように指令を出しました

それが繋がらない・・・・
へろへろです
どうすれば繋がってくれるんだぁ!
返信する
えっ? (じぐ母)
2012-06-17 21:30:46
つながらない・?
内蔵型かな?今のパソコンならカードはいらないよねぇ・・
うーん何故つながらないのでしょう・・
がんばれ!
返信する
内蔵型です (れのん)
2012-06-18 18:52:02
じぐ母さん

無線の電波は届いているんです
そっから先が・・・・・
多分セキュリティーが悪さをしていると思うんです
それが無線ラン側なのか、PC側なのか?

どっちと判っても手の下しようがありません
思いつく限りは試したので・・・・・
ハッキリ言って、お手上げです
返信する
あらま・・ (じぐ母)
2012-06-19 07:34:16
電波が届いているのに?
うーん
プロトコルとか・・サーバーの名前とか?
れのんさんがいろいろ試してダメなのじゃ・・・本当にお手上げだねぇ・・・
困った
返信する
>本当にお手上げだねぇ・・・ (れのん)
2012-06-19 22:09:02
じぐ母さん

そうなんでし
99%セキュリティーの問題だと思うのでし・・・・
そこがクリアーできない・・・・
Windows7は初めて扱うから、要領得ないし・・・・
ツラカトデスバイ

でもお陰でWindows7の事が、少しは判るようになりました
XPとは発想が全然違いますねぇ~
返信する
えっ? (じぐ母)
2012-06-20 10:15:46
そこまで違う?
うーん・・よくわからないまま使っていますなぁ・・・(^^ゞ
返信する
>よくわからないまま使っていますなぁ・・・(^^ゞ (れのん)
2012-06-24 09:57:48
じぐ母さん

普通に使う分には、そこまで意識する事は無いですもんねぇ
なにか不具合が合った時に直面するわけで・・・・
もうなにがなにやら・・・・シラン!
返信する

コメントを投稿