れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

突然ですが・・・・・・

2010-09-21 21:35:35 | 日記
http://ishikawajun.com/



突然ですが、私は「いしかわじゅんさん」と言う漫画家が大好きです
吾妻ひでおも好きですが・・・・・

こんな大人のギャグを書く人を私は知りません
すごくアナクロでステキなのです
私が好きな物に

① 東京物語
② ちゃんどら(どらちゃんのパロディ?)
③ 薔薇の木に薔薇の花咲く
④ かんぱりソーダ
⑤ あかねちゃんスペシャルとかがあります

絵的には美麗ではありません
へたくそ?
と思われる方もあるかも知れません
でも、端々にギャグのセンスの良さがキラリ!とする所を見逃せないと思います
騙された!と思って騙されてみてください
きっと騙された!と思うでしょう
でも、きっとツボになって行くことでしょう

私は・・・・・完璧・・・・ツボ・・・・です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿