れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

いや~ん・・・・♪

2012-07-29 15:03:37 | 日記

れのん 「ただいま、爆睡中・・・・・」


れのん 「無防備な寝姿をさらしております」


ビビ  「いや~ん・・・・♪
      撮らないでぇ」



れのん 「と言いつつも、再び眠りの世界に」


れのん 「入って行こうとしています!」


れのん 「完全に落ちてしまいました」


れのん 「なんとカワイイ寝姿でしょう!」



ビビ  「だから、撮るなや!」

れのん 「す、スミマシェン!」

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (じぐ母)
2012-08-01 22:00:50
じぐ子がバイトをしているコンビニに・・爺さんがエロ本を買いに来たそうです。
で・・表紙を堂々と上にして(薄い生地のブラとパンツつけたお姉さんがついている表紙)
「お姉さんもこんなのつけてるの?」
ですって・・
ゲッゲロ~~~ドン引きだったそうですが・・・
そんなおじいさんにならないでね

と美美ちゃんの姿態をみて思ったのでした。

あ・・ちなみに
そういわれたら

「いいえ!なにもつけていません!」
と断固言い張れとじぐ子には言いました。
返信する
RE:そんなおじいさんにならないでね (れのん)
2012-08-02 17:38:11
じぐ母さん

やば!
もうすでになってるかも・・・・
どうしよう・・・・?
でも、エロ本には興味はあるけど、買う度胸がないのです・・・・・

>断固言い張れとじぐ子には言いました

そんな事言わせたら、爺の妄想力に拍車をかけてしまうのでは・・・・
心配です
返信する
へぇ~~ (じぐ母)
2012-08-02 22:52:52
若いって言ったらいいのかしら・・・興味あるんだ~
こそこそ買うタイプですね。
むっつりなんとか~
きゃ~~
返信する
女性に興味が内男がいるだろうか? (れのん)
2012-08-04 10:50:45
じぐ母さん

いや、ないっ!
わたしを別にして・・・・・

もうすっかり枯れちゃったぁ~
返信する

コメントを投稿