れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

あの娘のものは、わたしのもの!

2012-07-21 10:04:47 | 日記

ビビ  「ここがコロンの定宿ね」


ビビ  「なんでこんなところがいいんだろ?」


コロン 「お姉ちゃん、ひどいでし」


コロン 「そこはコロンの場所でし」


コロン 「くすん・・・・」



ビビ  「イヤよ、どかないわ」


ビビ  「なんだか居心地が良くなってきちゃった」


コロン 「いいでしよ、コロンはこんなところで寝るでしから」


ビビ  「そうしてね」


ビビ  「きょうから私の定宿よ」


れのん 「こらっコロン、こんなとこってなんだぁ!
そこは人間様が寝っ転がる時、枕にするものにゃんだぞぅ~!」


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿