れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

雪はやみましたが・・・・

2010-01-14 14:12:20 | 日記


今朝ほどちらほらと降っていた雪もやんで、国道はすっかりとけてなくなりました。
青空も顔を出して・・・・



よそのお宅の昨日のワンコも・・・・



きょうはなんだかお洒落っぽく見えてしまう・・・・



でも山の中の我が家は・・・・この通り・・・・



最近おいら・・・出番が少ない・・・・



ルナトンさんのブログ「ちびにゃんず」を応援しています。
皆さま是非ともお立ち寄りください。

「ちびにゃんず」 お家のない猫の事など



ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。
皆様の応援だけが頼りです。
よろしくお願いいたします



こちらでもブログをしております。
よかったらお立ち寄りください。

「れのんのひとり言」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜 (夢りんどう)
2010-01-14 16:57:54
猛吹雪でした!
23時頃突風が吹いて家がミシミシッ~となりました(豪邸?なのに・・・)
朝が怖かった!
恐る恐る見たら15cmほどの積雪で
手馴れているから(広大な敷地?)パパッと終りました。
後から夫が除雪機でぶんぶん飛ばしていました。
返信する
雪待ち人 (tya-i)
2010-01-15 04:58:53
なのに、一向に雪が降らない

降れば降ったで大変なんですが^^。

来週は暖かくなるそうですね。
この寒さで、身体がカチコチになってしまったし、テンション下がりっぱなしです^^。
返信する
除雪機があるんですね (れのん)
2010-01-15 10:31:42
夢りんどうさん

そちらでは必需品なんでしょうね。
皆さんお持ちなのでしょうか?
大豪邸だから?でしょうか

身体が弱いご主人・・・倒れないと良いですが・・・・
返信する
雪を待っているのですか? (れのん)
2010-01-15 10:33:42
tya-iさん

少しだけ降るといいですね。
カメラ小僧に変身してもらえるから。
そうしたらテンションも上がる事でしょう。

れのん地方の人は、雪を満喫したと思います。
もう要らないと思っていると思います
雪は1回で充分です。

北国の方、ゴメンナサイ。
返信する

コメントを投稿