れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

休みの日には妄想力を広げまして・・・・

2012-05-13 09:55:59 | 日記

コロン 「オバケになった夢を見たでし」


コロン 「こわかったでし・・・・」


ビビ  「大丈夫よ、お姉ちゃんがついてるからね」


コロン 「たよりにしているでし!」


ビビ  「なにがあっても、しっかりつかまえててあげるからね」

あのぉ~お二人さん、今日は母の日だよ
父親兼恋人兼母親としてのわたしに、なにかプレゼントはないのかね?
いちゃいちゃしてないで、なにか持ってきておくれでないかえ


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・ (じぐ母)
2012-05-13 10:47:25
お化けの開き・・・
うちの子もお化けやってます。偶然の一致!
コロンちゃんのお腹・・ふかふかしてて気持ちよさそう!
返信する
オナジデスカ・・・ (れのん)
2012-05-13 14:44:42
じぐ母さん

コロンのお腹、気持ちいいですよぉ~♪
こんな風に見えてても、そんなには脂肪はありません
でも猫はネコ
気持ちいいです

日曜日、どう過ごしていますか?
返信する
今日は母の日だけど (じぐ母)
2012-05-13 20:55:02
誕生日でした。お昼はじぐ子が作ってくれて・・・ケーキを食べて
夕飯はお寿司・・
浦霞(日本酒)飲んでいい調子~♪

そんな日曜日でした。
返信する
わぁー、羨ましい! (れのん)
2012-05-14 17:33:53
最高の祝日でしたねぇ~♪
是非ともご一緒したかったなぁ

私は妻がいない3日間なんです
明日の夜遅く帰る予定ですよ
おさんとんが・・・辛い!
返信する

コメントを投稿