れのんのひとり言

サバトラ柄のビビさんとサビ猫コロンさん、そしてソーニャさん。そんな三人と相思相愛な日々をつづります。下僕ではありませぬ。

恋の季節は睡眠不足

2010-01-19 11:03:54 | 日記


これは・・・・なんなん?

(君にお願いがあって・・・・・)



れのんが好きなエンゼルパイやね。

(そうなんだ、これでひとつお願いできないかな?)



(以前のようにひたすら寝てて欲しいんだ。メス猫が来るとネコバイクのエンジンが
かかったみたいに真似できない声を大声でいつまでも喚くだろ?朝夜構わず・・・・)

買収はされんよ。
恋は命懸けやねん



このまま寝ると思ってるやろ?
寝らんねん。
なおなお鳴き続けるんねん。

(俺を安らかに寝させてくれよぉ~。うっとうしいんだよぉ~!)








ぽちっと応援して頂ければとても嬉しいです。
皆様のワンクリックが命ですぅ



こちらでもブログをしております。
よかったらお立ち寄りください。

「れのんのひとり言」



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から (tya-i)
2010-01-19 18:20:40
頑張ってね^^。
死んでも身体をこわさないようにと
祈っています。

こりゃ又失礼・・・。

違った意味で新鮮な生活になるかも。
こちらにも刺激を下さい、期待しています^^。
返信する
今日からですね。 (Jママ)
2010-01-20 10:24:10
おはようございます。
今日は今頃はきっとキリリとして頑張っておられることらと思います。
暫く慣れるまでは大変だと思うけれど応援団がいますから!!
緊張と新しい出会いではきっと良い刺激を受て張りがでてくるとおもいます。頑張ってくださいね。
ナオナオ~とジルちゃんちょっと音程を低くしてね。れのんさんが眠れんけんね!!
(恋の歌にはお察ししますよ)家の塀はいつもこの時期大合唱ざんすよ。。。
返信する
Unknown (usapon)
2010-01-20 17:09:49
ジルくん、買収失敗でしたね(笑)
お仕事今日からなんですか!?
最初の1ヶ月くらいは気疲れやらなんやらでぐったりでしょうが、頑張ってくださいね☆
ジル君の呼び鳴きが早く落ち着くことを願ってます
返信する
3月末まで研修が (れのん)
2010-01-20 21:48:19
tya-iさん

研修がある理由が判りました。
法令がどうたらこうたらの研修から始まりました。
むずかしかです。
追っかけるだけで大変です。

それより大変はジルさんです。
今日6時過ぎには帰宅出来たのですが、思ったよりウ×チで身体は汚れていませんでした。
ケージも。
足の裏にびっしりと付いていましたが・・・・それと尻尾に。

さっそくお風呂に入れてケージを掃除・消毒しました。
これが毎日続きます。
仕事中でもストレスでジルが死んでいるのでは・・・・と、考えてばかりでした。
会社の人に猫が心配なので帰してくださいとはいえないし・・・・・。

これからが正念場です。
応援し果てくださいね。
ジルの為に。
よろしくお願いいたします。
返信する
そうなんです・・・・ (れのん)
2010-01-20 21:52:07
Jママさん

大合唱が凄いんです。
寝付いたかなぁと思ったら合唱!
呪いの言葉を口にして、ようやく寝付いたなぁと思ったら合唱・・・・。

寝付きぎかりの繰り返しなので、寝汗ばかりかいてしまいます。
くしゃ~い

きょうの仕事・・・良い刺激にはなりました。
知らない事を沢山覚えました。
趣味のいっかんに近い所もあったので知識欲が満たされて嬉しいです。

独り立ちしたら大変でしょうが・・・。

返信する
ジルの呼び鳴きは・・・ (れのん)
2010-01-20 21:54:20
usaponさん

大した事はないのです。
外部のものがけたたましいのです。
1時間おきに起される計算です。
きょうの仕事をよくもまあ、こなしたなと自分を初めて褒めてあげたいと思います。
どかで聞いた事がある言葉ですね。

と言っても・・・ジルも・・・うるしゃ~い!

返信する

コメントを投稿