逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

音楽に合わせて体操中♪~通所リハビリの様子~

2020年03月25日 | 日記

施設で過ごす時間の中で楽しく体操をできたらと思い、職員が考えました

その曲名は、来年度活動を休止する国民的アイドルのヒット曲

「両手を左右に動かして~」との声掛けに皆さん一生懸命行っていました

毎日利用者さんと体操をしたいと思い、職員も練習しながら行っています

みんなで体を楽しく動かせるようにがんばります

デイのフロアから見える桜も咲き始めました

飾りも春らしくなり利用者さんが折ったくじゃくも使わせて頂きました

暖かくなってきましたが、体調を崩さず通って来て頂ければと思います

投稿者 リハビリテーション課 N・Y

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事 | トップ | 防火点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事