逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

スイカ割り

2021年08月04日 | 日記

暑い日が続きますが・・・

今日はスイカ割り大会で盛り上がりました

 

 


「右だよ」「もっと前だよ」など掛け声が飛び交いました

職員も参加させて頂きました

 

 

感染症対策の為、スイカ割りのスイカは手作りのスイカでしたが

 

15時のおやつは食べれるスイカがでました

 

 

本物のスイカはみんなでおいしく頂きました

 

投稿者 w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで応援 | トップ | デイケア 花の苗を植えまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事