逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

2019.10.19運動会③〜玉入れ後半〜

2019年10月21日 | 日記

前回の玉入れの第2回戦。

選手を入れ替えての再戦となります。

会場は相変わらずヒートアップ、熱い応援ありがとうございます!

皆さん真剣です。

応援も盛り上がる。

ひとつでも多くの玉をカゴに投げ入れなくてはならない…。

皆さんの「勝負魂」が感じられます。

「がんばれー!」

「それっっっ!!!」

「赤組、負けるな!」

白組も頑張れ!

大いに盛り上がっておりました、「玉入れ」競技です。

 

この次は職員やご家族様の「レモンの早食い競争」等もありましたが、この記事では省略させていただきます。

午前の競技が終わっての集計結果は、赤組148点/白組145点という大接戦。

これから昼食休憩で、事前にご注文のあったご家族様は、利用者様と一緒にお弁当を食べます。

午後も頑張りましょうね。

 

影の投稿者OH

※午後は、深谷市の特別養護老人ホーム飛鳥の郷で開催される「飛鳥祭」の取材のため、そちらに移動します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.10.19運動会②〜玉入れ前... | トップ | 2019.10.19運動会④〜煌めく瞳〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事