逍遥の郷ブログ

介護老人保健施設 逍遥の郷 での日常を綴ったブログです。

8.24納涼祭~感謝と共にブログに掲載~

2019年08月25日 | 日記

8月24日(土)の「逍遥の郷・納涼祭」の会場にて写真を撮っていた私です。

「ブログ載せます」➡「OK!」的なやりとりがあり、掲載させていただきます。

先ずは、とある専門学校生の皆さんが10名近くボランティアで応援に来て下さいました。

若い人たちという事だけで、何だか盛り上がっています。

そして何故だかそこに混ざっている、当法人内の特別養護老人ホーム飛鳥の郷のH施設長。

活気あり、とっても良いですね~。

暑い中、「焼きそば」や「かき氷」のテントで頑張ってくださいました。

ありがとうございます。

参加していただいた皆さんも楽し気で、施設としてもホッとします。

 

そしてお次は、当法人でお世話になりっぱなしの「中野上秩父屋台囃子保存会」の皆さん。

それに加えて、太鼓の体験に積極的に参加してくれた家族の皆さん。

利用者さんたちからも声援が。

ご参加された方たちも、盛り上げていただきまして、本当にありがとうございました。

ボランティアや家族の皆さんのお力をお貸しいただき、なかなか良いお祭りになりました。

ありがとうございました。

皆さんに感謝しかありません、納涼祭の翌日です。

 

影の投稿者OH

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.24納涼祭~素敵な射的~ | トップ | ゴーヤチャンプルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事